(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ひさびさに

  • 管理人
  • 2012/11/26 (Mon) 20:55:25
テンプレ変更のついでに久々に書き込み

Roda戦は見事に逆転勝利したとはいえ内容はまだまだ物足りないという感じでした
しかしその中でもストライカーの位置に入ったDanny Hoesenがそれなりのポストプレイをこなし、周囲とのコンビネーションに若干のズレがあったものの全体的に攻撃にリズムが出来たのは良かったかなと
現地ファンサイトのAjaxShowtime(彼らのTwitterでしか確認してませんが)でも「SigthorssonかHoesenか?」という、非常に気が早い発言をしてましたね(笑)
守備のほうでは特にカウンター時ですが、中盤底でフィルターとならなければならないPoulsenが自身のスピード不足から追いつく前にシュートを打たれるシーンが非常に多く、さすがに代替選手を用意したほうが良いのでは・・・と思っています
個人的には、気が利かないEnohは代替として向いてないと思うので、SporksledeかBoccaraあたりを見てみたいんですけどねー

Roda戦は彼らが早めに先制したことでかなり守備に重点を置いたシフトを取ったので、参考にならない部分が多いような気もしますが、Hoesenという1つの光明が見えたそんな試合だったように思います

掲示板復活のお知らせ

  • 管理人
  • 2012/06/27 (Wed) 20:38:57
掲示板復活
内容はアヤックスのことでもオランダ代表のことでもその他のチーム等なんでもOK

雰囲気や場にそぐわない不適切な発言・トピックは見つけ次第削除します

Re: 掲示板復活のお知らせ

  • ショーゴ
  • 2012/07/04 (Wed) 22:40:27
突然復活してたのでさっそく携帯でブックマークしましたww

ELのアヤックス勢は特に目立たず終了しましたけど
誰もトラブルがなかったのが何よりです^^;

ぼちぼち盛り上がるといいですね!